質 問
本当は80+10で90個やりたかったけど無理でしたorz

12/26 一部変えました。




―10年後山本好きに30の質問―


1.まずお名前をどうぞ!

2.10年後山本は好きですか?

3.現代山本は好きですか?

4.正直、どっちのほうが好きですか?

5.10年後山本と現代山本で変わったなーと思うところは?(内面)

6.同じく外見は?

7.10年後山本の魅力って何だと思いますか?

8.スーツと胴着、どっちが萌えますか。

9.10年後山本初登場のときのあなたの気持ちをドウゾ!

10.10年後獄寺が登場したとき、山本を期待してましたか?

11.10年後山本を殴った獄寺をどう思いますか?

12.山本、結構難しいこと言ってましたが、それについてどう思いますか?

13.剛(山本のお父さん)が亡くなっていますが、どう思いますか?

14.あの傷気になります?

15.あの傷はどうして出来たのか捏造しちゃってください!

16.スクアーロの技を習得していることについでどう思いますか?

17.10年後山本で、一番好きなシーンとセリフをどうぞ!

18.10年後山本にやってほしいことはありますか?

19.10年後山本に着て欲しい服は?

20.10年後山本に聞いてみたいことはありますか?

21.10年後シリーズの中で山本が一番好きですか?

22.他に10年後シリーズで好きなキャラはいますか?

23.10年前のほうが……というキャラはいますか?

24.10年後が見てみたいキャラは?

25.10年後山本の出番って短いですよね。

26.ずっと10年後山本のままでいてほしかったですか?

27.入れ替わった直後に山本が飲んでいた牛乳ゼリーについて一言。

28.20年後はどうなってると思いますか?(何をしてると思いますか?)

29.なにか言い残したことがありましたらどうぞ!

30.最後に10年後山本への愛を思う存分叫んでください。






お疲れ様でした。
質問内容を変える等はご遠慮ください。
ご使用の際は、同盟へのリンクをお願いします。



inserted by FC2 system