参 加 者
同盟に参加してくださっている同志様方です!


List  + + +


 
name H M comment
1 高梨 沙羅 + + 10年後大好きです!! てヵ10年後山本の出番少ないと思いませんか?
2 sao + + 10年後山本に萌えですww
3 ひびき + + 十年後愛してるわ(^ω^) 又出てきてくれる事を切に願ってます…ってか毎日出ろ出ろオーラを送ってますよ(←
4 雛菊 + + 山本k最高っすよね!!萌えっすよね!!カッコいいっすよね!! もうすっかりもっちゃんに取り込まれてしまいました;;
5 hinabuta + + いぃサイトだゎ…(藁 山本萌えるょね!!!
6 千代 + + 10年後の山本大好きです。 彼の為ならミルフィオーレのアジトに一人で突入できますよ(やめろ
7 春菜 + + 10年後山本萌えるよね…!なんで入れ替わっちゃったんだろう…まあ、どっちも好きだけど。
8 來飴 + + 大好きです!! もっと出番増やそう! 心から愛してます! 顎の傷なしたんですか!? 兎に角出番をー!!!
9 CSA + + 同盟参加します!!! まぢ萌えww
10 真崎 龍也 + + 10年後山本の成長ぶりはたまらんかったです。全力で愛してます。
11 艶飴 + + ちゃっかりしっかり萌えました。 おバカな山本が成長してるのに不覚にも萌えました★ でも天然なのは変わってないのな!(黙
12 椎名由依 + + +10の山本、メチャ萌えますッッ!!(艸`♯)
13 蒼小波 + + 山本萌えぇええーーー! 今も十年後もあいしてる!
14 蓮華 + + 山本大好きです!! 10年後も現代も かっこいい-(´∀`)
15 柑咲 花梨 + + なんでそんなに素敵に育っているんですか? 既婚ですか?未婚ですか? そこはかとなく灰色な感じのあなたが大好きです。
16 黒鳥 + + 10年後山本・・・。(鼻血) 見ただけで吹いた。 あれは、やばい。エロい。全体的にね。そんな感じで日々悶えてます。
17 蜂須賀恭 + + 10年後山本かっこよくてめちゃ萌える!! 大好きだぁぁぁあああああ!!!
18 + + すぐるんぱ愛してます! ちょっぴり渋く、賢くなったもっさん愛w
19 希一 + + 現代山本も好きだけど負けず劣らず10年後山本も好きです!
20 ここやん + + 素敵です ぜひとも参加させてください^^
21 蓮見恋花 + + あいらぶゆー(*´`*)
22 + + 山本ォォォオオ!!大好きだぁぁぁああ!!
23 遥向 + + 10年後の武が大好きです!! むしろ愛してm(殴 10年後武が登場した瞬間悶え死にました!!
24 アヲハル + + 10年後の山本を本気で愛しました。 勿論現在の山本もらぶ! 君に会えて私は幸せ!
25 うりゅ + + 10年後も現代も山本をおかずにご飯100杯は軽いです。
26 アオ + + なんつーかもう、山本はプラス10でも中学生でも、むしろマイナス10歳だって(爆)良いと思います。 雨が降るたびに心が浮き立ちます。とにかく山本大好きです。 すぐるんぱともっちゃんは、私の生活の三分の二以上を占めてます!(あえて全部と言わずにリアリティ追求した莫迦者ですサーセン)
27 水月湊 + + 大好きです! 結婚してください!!(て言いたいです。)
28 ei + + 素敵です!ハァハァしてます、萌えます!!
29 sai + + もっちゃんが好き過ぎてアニメ…原作ですら直視すると悶えます、というか萌えますb 「すまない」の一言は死ぬかと思いました…!!! そして10年後から現代のもっちゃんに入れ替わった時に「ん?」って言ったのに悶えて10回以上繰り返し再生しては悶え続けました。 とにかく大好きです!!参加希望します!!!
30 れう + + 10年後山本でリボーンにはまりました。なので16巻を真っ先に購入。その後山本中心に1巻6巻12巻13巻17巻以降・・と所持しております。アニリボも素敵!リボラジも萌え!とにかく毎日山本に萌えて萌えて止まりません!!!!!!




inserted by FC2 system