参 加 資 格



10年後山本が好きだ!  *必須
・現代山本も好きだ!
・つかどっちも大好きだ!!!
・10年後っていいよね
・天野先生万歳!
・っつーかすぐるんぱ愛!
・山本にスーツは罪だと思う!!
・登場した瞬間気絶しそうになったorz
・現在以上にでっかくなったあの体に飛びつきたいです!!
・燕を匣から出す山本がまぶしすぎて直視できない。
・でもまじまじと見る。
・萌死にました。
・顎の傷気になるよね!
・つか萌えるよね!
・顎の傷を巡っていろんな妄想が悶々と……
・10年後も天然で安心した♪
・10年後も野球が好きでよかった♪
・10年後もかっこ可愛くてよかった♪
・でも10年後のほうが断然カッコイイと思う!!!
・ちょ、10年後黒くなってません?
・黒山クオリティ万歳!
・いや、10年後も純粋な武バンザイ!!
・いつまでも天使の笑顔をありがとう!
・「すまない」に不覚にも悶えてしまった
・不意打ちはだめだよもっさん!!
・「山本の親父もな」に出血多量(鼻血)で瀕死に陥った。
・さびしげな瞳がなぜかそそるんですが誘ってます?
・ツナたちを守る山本に乾杯!!
・「浅いか…」ってなんか成長しちゃってる君にときめいちゃったよ!!??
・や、ややや山本が何か難しい事言ってる……お馬鹿だったのに……
・でもそんな貴方に愛羅武勇ー!!!
・「こいつで決めるぜ」
・…あれ? 10年後山本の出番終わり!!!???
・出番短すぎやしませんか……??
・もっかい見たいよ10年後!!
・復活求む。

・また『助っ人とーじょーっ』と10年後山本の口から聞けるのを心待ちにしている。


※アニメで10年後山本登場記念で追加分↓

・OPの10年前との比較ハァハァ
・シルエットの時点で悶えまくった
・っていうか微妙に声低くなってて 萌 え !
・すぐるんぱありがとう!!
・お姫様抱っこされてるラルが極限羨ましかった。
・寧ろ私もなりそこないになって倒れたい。
・アニメも 愛 し て る





活 動

・10年後山本を布教してみる
・ついでに現代山本も布教してみる
・10年後山本で妄想してみる
・なんか作品書(描)いちゃったりしてみる
・16巻を2冊買ってみる
・いや、布教用と保存用と読む用で3冊いっちゃえ!
・16巻は金庫に……
・謝るときは「すまない」とシリアスに言ってみる
・雨が降るたびに山本を想ってみる
・『山本』さんに優しくしてみる
・剣道をはじめてみる
・何かと浅かったら『浅いか…』って呟いてみる。
・寿司屋に頻繁に行ってみる
・燕を見るたび山本を思い出してみる
・海に向かって『10年後山本好きだぁあぁぁぁぁあああ!!!!』と叫んでみる
・いや、家でも叫ぶ(近所迷惑にならないように)
・というかもう兎に角10年後山本を寵愛する
・サイトをお持ちの方は隅っこにバナーを張ってみる
・もってない方は心の隅っこに張ってみる

兎に角「10年後山本をみんなで溺愛しようぜ!」てことです。



inserted by FC2 system